当院での新型コロナウイルスへの対策対応と飼い主様へのお願い。

  • HOME
  • お知らせ
  • 当院での新型コロナウイルスへの対策対応と飼い主様へのお願い。

当院での新型コロナウイルスへの対策対応と飼い主様へのお願い。

1、 院内の消毒、換気 院内において定期的な消毒を実施させていただきます。 換気のため窓を開けております。ペットの逃走事故など管理をお願いします。 また花粉や肌寒い、暑いなどご不便をおかけしますが、ご協力お願いします。

2、 また病院へ入ってすぐにある手洗い場に消毒用アルコールを設置しています。 厚生労働省からは流水での手洗いでも十分な効果があると通達がありますが、 気になる方をお使いください。ただ皮膚が弱い方などは皮膚のトラブルが起こる可能性がありますので、 注意してください。 手洗い場、トイレにはタオルを設置しておりこまめに交換はしていますが、 なるべくご自身のハンカチなどの使用をお願いします。

3、 感染拡大防止のため来院時は、マスクの着用をお願いします。 また病院スタッフもマスク、ゴーグルを着用させていただいています。 また受付窓口に飛沫防止のフィルムを張らせていただきました。声が聞き取りにくいなどご不便をおかけしますが、ご了承ください。

4、 待合室、診察室での密集緩和のため、来院時の付き添いはなるべく少ない人数でお願いします。 また受付などの時は付き添いの方は車などで待機していただき代表者のみでお願いします。

5、 体調不良を感じている方、感染が広まっている地域へ通勤や訪れた方はご来院をお控えくださいますようお願いいたします。

また、感染の拡大、静岡県での非常事態宣言発令時には更なる制約、制限をお願いするかもしれません。 多大にご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、感染拡大抑制のためどうかご協力お願いします。

お問い合わせ

TEL:055-972-0308
TEL:055-972-0308

※ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

診療時間
9:00~12:00
16:00~19:30